「下半身ダイエット始めます!」ブタのようにデブった下半身を公開します。こんにちは!かっぽです。

 

aw3アバタ1

昨日お約束した通り、
現在の下半身の写真を掲載いたします。

 

 

 

 

debu1

 

 

「ウエップ!」
このぶざまなデブっぷり。

 

↓ちなみこっちが昨日も掲載した、昨年4月ですね。

この時でさえ、既に太くなって悩んでいました。

 

ヒザの肉の付き具合が全然ちがいます(-_-;)

 

ashimae

 

スポンサードリンク


 

↓ これが現在のおしり

ぜい肉のかたまりですっっ(T_T)

あまりにも醜すぎます!(>_<)

debu2

 

 

 

↓ 二の腕をつかんでみました。

ウエストから上は、そんなにデブっていません。

 

典型的な『下半身デブ』です!

 

debu3

 

 

ご披露(ひろう)するのはめちゃくちゃ恥ずかしかったのですが、

これぐらいしないと、ダイエットが三日坊主で終わりそうなので、

自分を戒めるために公開いたしました。

 

 

 

それにしても、こんなに太ったのは、

ずっと体重計にも乗っていなかったのが悪かったのかも(*_*;

 

 

やっぱり現実に目を背けて体重のチェックを怠るのは

良くないです。

 

どんなに体重計が怖くても、定期的にチェックしなきゃダメですネ!

 

 

ちなみに体重計は、今回久しぶりに乗った以外では、

昨年の3月下旬か4月上旬に体重計に乗ったのが、 最終的な記憶です。

 

その時は48キロ。

(身長は160センチメートルです。)

 

そして、昨日計ってみたら、何と!

 

55.2キロ!!!

 

股(また)ずれするようになったわけだ~(>_<)

 

スポンサードリンク


 

ところであなたは「股ずれ」って経験されたことありますか?

 

太ももが太くなりすぎて、

歩く度に太ももの内側の肉と肉がこすれるんですよ!

 

でもって汗をかく季節だと、

摩擦が起きやすくなって、すれた所が赤くなったり、

皮膚がすりむけたりします。

 

私はストッキングを、伝線するまでは洗って繰り返し使うんですが、

先日ふと気づくと、ストッキングの内股の部分だけ

丸く薄くなっていて、めちゃくちゃビックリしました!

 

つまり、股ずれした部分がこすれて、

ストッキングが薄くなっていたのです。

 

なんつー情けない(/_;)

 

 

 

ではでは次回はいよいよ、

 

『山田式骨盤ダイエット法』で挑む

下半身ダイエットの実践日記スタートです!

 

お楽しみに♪

このページとよく似たページ:

LINEで送る
[`evernote` not found]