脚やせ挑戦の私。そしてAAカップの後輩はバストアップに挑戦! 

こんにちは!かっぽです。

 

 

下半身ダイエット

 

 

会社でも同僚と後輩に宣言しました!

 

 

で、

 

ビフォーアフター用として、

後輩に写真を撮ってもらいました。

 

 

 

はぁ・・・。何度見ても・・・

 

太いっ(;一_一)

 

スポンサードリンク


 

でもでも。

恥は思いっきりかいておかないと、
挫折しちゃうと思うんです。

 

骨盤ダイエット

 

 

で、

私の決意に影響されてなのか、後輩が、
「バストアップ」

 

を決心しました(*^。^*)
彼女、実は

 

AAカップ

 

だそうです。

そうは見えませんでした (汗)
何と、パットを詰めまくっているんですって!
(どうりで、AAに見えなかったわけだ。)
どうやってバストアップするのか・・・
それは、

 

 

スポンサードリンク


私がAAAからB+(一時はC近く)まで
バストアップに成功した、あるバストアップ教材(DVD)

 

貸してあげました。

そして、アドバイスもしています。
私は最近、完全にバストアップ熱が冷めてしまって、
少し後退してBカップに戻ってしまいました。
が!

 

AAAという、ほとんど

 


の時に比べれば、パット無しでもそこそこの大きさがあり、

「貧乳」

というセクハラも、心底平気で受け流せます(*^▽^*)
だって、AAAの頃と比べれば、
例えBカップでも立派なもんです♪

 

 

・・・ということで、

 

私は脚やせのための骨盤ダイエット、
後輩はバストアップに参戦です!
後輩のバストアップについては、
写真を掲載するわけにはいかないのですが、

時折、経過報告はさせていただきますね(^^)/

このページとよく似たページ:

LINEで送る
[`evernote` not found]