日本人女性のバストサイズ、Aカップ激減!いま●カップが一番多い!34年間の変化にビックリ~! 

こんにちは!こんばんは!
かっぽです。

 

 

ずいぶん前になっちゃったんですけど、

バストに関する情報で、

「え?マジ!?」

と、めちゃくちゃビックリしたことが

ありました。

 

 

私、マツコデラックスさんの

『月曜から夜ふかし』

大好きで、録画して観ているんですけど、

(夜遅いので、必然的に録画になる。)

 

9月15日の放送では

「様々な割合について調査した件」
という特集をしていたんですね。

 

 

そこで、

1980年から2014年までの
ブラジャーのカップサイズ別の
売上の推移を

グラフにして発表されていたんですよ!

 

このデーターは、

下着メーカー「トリンプ」の発表なので、

あくまで下着の売上の枚数だと思いますが、

 

でも、その結果に、

「うそでしょーーーー(;゚Д゚)!!!」

と、ホント、信じられない結果でした。

 

スポンサードリンク


 

 Aカップの推移がビックリすぎる・・・。

 

ちなみに、会社のAカップ後輩にも

それを話したら、

 

「私、絶対に信じない!

あくまで“天然”のデータを

取って欲しい!!!」

 

と言っていました(笑)

 

 

つまり、

●詰め物はないか?

●人工物じゃないか?

(早い話、整形していないか)

ってことです。

 

まあちょっと、

彼女の「悪あがき」ですけど。

 

 

ちなみに私は、ちょくちょく話に出していますが、

4年ぐらい前に、

 

AAA→C近く

 

まで、バストアップに成功しました。

 

その後放置していたら、

Bに戻っちゃいましたが、

(ヤバイ!サイズ下がってきた!)

と思った時に、「あること」を強化すると、

意外と簡単に、またサイズアップします。

 

 

あ、すみません!

話がそれちゃいました。

 

 

で、

超ビックリしたという、そのデータがこれ↓

 

a

 

1980年にAカップの(売上)が

全カップサイズの58.6%だったのが、

2014年には、5.3%

 

・・・ですってぇーーーっ!?

 

 

しかも!

1980年にはデータに出て来なかったE以上が、

2014年には、23.8%もいるんですよ!!!

(100%からD以下を引き算しました。)

 

 

あ、でも。1980年にE以上が無いのは、

もしかしたら販売してなかったかも知れませんね。

 

バストの大きな友人は、昔、

「輸入物を売っている店を発見した!」

と喜んでいたので、

そこら辺には売ってなかったのかも。

 

 

でも、ですよ?

34年前にはAが過半数を

大きく超えていたのに、

いま一番多いのは、

「C」

ですって!?

 

先ほど話に出た後輩は、

これを知って、悶絶していました(;^ω^)

 

スポンサードリンク


 

余談ですが、

 

 

「バストが大きい人の悩み」

というのも発表されていて、

 

● 肩がこる
● 太ってみえる
● 動くと揺れて恥ずかしい

 

・・・だそうです。

 

贅沢ですね・・・(-.-)

 

「肩、凝ってみたいよ!」

「動くと揺れてみたいよ!」

あ、「太って見える」のは、

ちょっとイヤかな。

 

 

そこのAカップの人~!

どう思いました?

 

「何が理由でこうなったか。」

やっぱ栄養かな?

 

それがハッキリと解明できれば、

Aにも明るい未来が見えてきますね!

 

このページとよく似たページ:

LINEで送る
[`evernote` not found]