ZIPで紹介!金魚のティーパックの台湾茶(ローズウーロン茶)♪通販サイトを探しまくって発見!こんにちは!こんばんは!

かっぽです。

 

 

今朝・・・と言っても、

日付が変わっちゃったので、

昨日になっちゃうんですけど。

 

8月23日に朝の情報番組

『ZIP!』

を観ていたら、

「金魚の形のティーバッグ」

というのを紹介していました。

 

 

99923028

かわいいですネ♪

台湾みやげだそうです。

 

(まあ楽天かアマゾンに売ってるさ!)

なぁ~んて、気楽に考えていたら・・・

 

楽天に売ってない・・・(;゚Д゚)

 

Amazonにも売ってない・・・(゚Д゚;)

 

しぇ~~~~っ!!!(>_<)

いまの世の中、

Amazonと楽天が存在していれば、

何でも手に入ると思っていた・・・。

 

 

スポンサードリンク


 

 

ちなにみAmazonには、

昨年の12月頃まで販売していたようです。

めんこいですね。

(めんこい=仙台弁で“かわいい”)

kin

「子村荘園 金魚ティーパック

花びら入りウーロン茶金魚 ウーロン」

って書いてありました。

でも「在庫切れ」「再入荷予定なし」

だそうです。

中身はバラの花入りウーロン茶です。

これまた美味しそうですね!

諦めきれずに、

(どっかに売ってないかぁ~~~っ!?)

と探したら、

『MARCHE AOZORA』

という通販サイトで発見!!!

あ、

『マルシェ青空』

と読むようです。


この『マルシェ青空』という通販サイトの

上の方の「商品カテゴリー」

「加工品」に入って行って、

「ティーバッグ」のカテゴリーに

「金魚ちゃんティーバッグ」があります。

 

 

スポンサードリンク


 

 

このサイトでは、3種類の

金魚ちゃんのティーバッグがあるようです。

 

● 瑰蜜香紅茶(ローズウーロン紅茶)

● 蜜香紅茶(ルビー紅茶)
● 金萱茶(キンセン茶)

 

なんだかどれも美味しそう♪

 

・・・が!

結構、値が張る・・・(◎_◎;)

こりゃ、贈答品用かな。

プレゼントしたら喜ばれそうです。

 

 

このサイト、初めて訪問しましたが、

「肉球大福」なんてものまで

売っています(#^^#)

 

101685862_o1

 

これも美味しそう!

 

なんだか本日は、

「かわいい!」と「美味しそう」

ばかりのお話ですみませんでした(汗)

 

 

 

 

このページとよく似たページ:

LINEで送る
[`evernote` not found]