「世界一受けたい授業」に登場!柴犬まる君と、まるパパの柴犬ダイエット「まるザップ」♪シラけたまるが激かわいい!こんにちは!こんばんは!

かっぽです。

 

 

突然ですが、

「柴犬まる」

って、ご存知でしたか?

 

いま、インスタグラムの

フォロワー数が世界2位の

柴犬くんだそうです。

 

しかもそのうち約90%が、

外国人とか。

 

日本犬が世界中で人気があることは

知っていましたが、

日本犬の中で一番人気がある「柴犬」

 

柴犬の魅力は万国共通なんですね。

「柴犬パワー」炸裂です♪

 

この“まる”君と、

まる君の飼い主・通称「まるパパ」

9月17日放送の

「世界一受けたい授業」

に登場。

 

スポンサードリンク


 

 

で!

 

なんとも斬新で、珍しすぎる

ダイエットが披露されたのです。

 

その名も、

「まるザップ」

 

「柴犬」を使ったトレーニング

なのです。

 

 

な、なんと。

YouTubeに動画まで

アップロードされていました。

 

 

必死こいてるまるパパに相反して、

シラッとしている“まる”が

ちょーカワイイ~(≧▽≦)

 

 

まるパパは2か月で12kgの

ダイエットに成功したそうですが・・・

・・・

・・・

 

まる君もダイエットしたほうが

よいのでは!?(;゚Д゚)

 

「世界一受けたい授業」に

まる君が登場した時、

 

「な、なんだ?

この小太りの犬は???

 

顔はかわいいけど。」

 

って思ったほど、

ぽっちゃりさんだったんですね。

 

↓重そー(;一_一)

もはや、まる君は関係ないじゃん

・・・ってカンジですが・・・(@_@;)

 

スポンサードリンク


 

 

ただ、この柴犬ダイエット、

エンターティーメントとして観るなら

とても楽しいですが、

 

柴犬を飼っているかたが真に受けて、

本当に柴犬抱いてストレッチをするのは

あまりおススメできない気が・・・。

 

 

スクワットするのは

まだ良いのですが、

問題は「腕」です。

 

柴犬を抱いてのストレッチは、

変な筋肉が付きそうです。

 

 

あ~。でも羨ましいですね~(´Д`)

私も柴犬抱っこして

スクワットしたいですっ(>_<)

 

 

まる君の2017年版

週めくり卓上カレンダーが

発売されていました。↓

maru

画像クリックでアマゾンの

商品ページが開きます。

 

もはや、柴犬界の

スーパーアイドルですね!

 

 

 

 

このページとよく似たページ:

LINEで送る
[`evernote` not found]