「すっぽんスリム酵素」本音の感想!ダイエットできた?バストアップした?こんにちは!こんばんは!

かっぽです。

 

この度、

「すっぽんスリム酵素」

というサプリを試してみました。

 

 

 

んで。

本日はこのサプリを1袋飲み終えた感想です♪

 

 

すっぽんサプリでバストアップ成功した?

 

「すっぽん〇〇でバストアップできる。」

 

そんな都市伝説(?)を耳にした5年半前。

 

私は某すっぽんサプリを飲み始めました。

当時はそんなに有名ではありませんでしたが、

いまでは知る人ぞ知る、すっぽんサプリです。

 

これね↓

なぜ画像がモザイク入りかと言いますと、

今回のネタ・・・もとい、主役は、

「すっぽんスリム酵素」

だからです。

 

「主役を差し置いちゃいかんだろう。」

ということで、

わざとらし~いモザイクを入れました。

 

 

ちっちゃな声で言いますと、

(ってか、ブログなので、

小さな文字で書きますと・・・)

 

 

「すっぽん小町」です。ゴニョゴニョ・・・

 

スポンサードリンク


 

 

 

そもそも、

どうして「すっぽん」でバストアップという

口コミが発生したのかといいますと、

一応、その根拠はあるのです。

 

それは、すっぽんのサプリに豊富に含まれる

「アルギニン」というアミノ酸に要因があるのです。

 

アルギニンは、

 

● 成長ホルモンの分泌を促す

 ⇒ 乳腺に存在する「ラクトゲン受容体」と

   結びつく量が増える。

  ⇒ ラクトゲン受容体が増えると

    乳腺が発達する。

   ⇒ バストが大きくなる♪

 

・・・という、

分かったような、分かんないような、

小難しい理屈なのですが、

いずれにせよ、単なる「都市伝説」ではなく、

ちゃんとした根拠があるのです。

 

 

で!

 

当初の目的、「バストアップ」ですが、

その目的は・・・・・・・

・・・・・・

・・・・

・・・

 

全く果たされませんでした・・・_| ̄|○

 

ええ。1ミリたりとも。(T_T)

 

5年半も飲み続けていますが、

結局このサプリでは、

バストアップできませんでした!

(実は他の方法でバストアップできましたが、

たぶんサプリの効果ではありません。)

 

 

 

ではなぜ、

バストアップできなかった、このサプリを

5年半も飲み続けたかと言いますと・・・

 

 

ズバリ!!!

 

「単に、惰性!」

 

です(;^ω^)

 

最初に定期購入コースを選択し、

支払いも自動のクレジット払いにしていたので、

 

解約がメンドい。。。(;´Д`)

 

 

だからと言って、

お金をみすみすドブに捨てる真似をするほど

セレブでもありません。

 

 

もひとつの理由は、

「肌がきれいになったから♪」

 

すっぽんサプリを飲み始めてから、

明らかに肌がつやつやしてきました。

 

とは言え、私もアラフィフなので、

若い人と比べられるような美肌ではありませんが、

 

かなりの高確率で、

10歳ほど若く見られます♪♪♪

 

 

なので、

すっぽんサプリの飲用を止めたとたんに、

急に老化してしまいそうで、

怖くてやめられない。

 

ある種、依存症ですね(◎_◎;)

 

そして気づいたら、

5年半も、すっぽんサプリを

飲み続けていたわけです。

 

 

スポンサードリンク


 

 

すっぽんサプリでダイエットは初耳!

 

「惰性」プラス「バストアップ目的」で

5年半もの間、すっぽんサプリを

飲み続けていた私。

 

副産物として、

「肌がつやつやしてきた!」

「弾力が出てきた!」

など、美肌効果があったので、

ダラダラと飲み続け、

 

いまでは完全に習慣化されて、

ほぼ忘れることなく、毎日飲用しています。

 

 

が!

ここに来て、ちょい浮気ゴコロが!

 

それが、この

「すっぽんスリム酵素」

ってわけです。

 

 

すっぽんサプリは数々ありますが、

ほとんどの「ウリ」は、

「美容」「滋養強壮」

だったりします。

 

「すっぽん」+「黒酢」とか、

「すっぽん」+「もろみなど、

すっぽん+αの商品もありますが、

これまで心惹かれるものは、なぜか

ぜんぜん登場しなかったんですね。

 

ところが、このサプリは、

「ダイエット効果!」

がある、すっぽんサプリらしい。

 

(すっぽんでダイエット???)

 

 

すっぽんとダイエットは、

どーしても結びつきません。

 

でも、

「酵素」

というキーワードは、

いまやダイエットの代名詞状態です。

 

すっぽんの美肌効果と、

酵素のダイエット効果ってことか・・・。

1粒で2度おいしいサプリってことね。)

 

と、なぁ~んとなく、

「お得」気分になったのです。

 

※ちなみに、「1粒で2度おいしい」は

「アーモンドグリコ」

キャッチコピーです(^^)

 

おじさん・おばさん世代には、

ほぼ通じますが、

もしかしたら、若い世代には

ピンとこない言葉かも知れませんね!

 

 

この「すっぽんスリム酵素」の

成分の詳細や効果については、

公式サイトでご確認下さい!

 

(・・・って、ホントは

成分とか効果とか、

生真面目に書くのがメンドいので、

公式HPに丸投げです。

手抜きですみません! 汗

 

 

 

すっぽんスリム酵素には初耳の酵素がある!

それでは、今回私が試してみた、

「すっぽんスリム酵素」

どんなサプリなのか、ご紹介です!

 

今回、申し込んだのは、

「お試し」の1袋だけなので、

メール便で届きました。

 

 

 

箱の裏側です。

 

ちなみに箱の裏・表とも、

「すっぽんスリム酵素」

の記載は全くありません。

それどころか、

何が入っているか分かりません。

 

実は、これが届いた時、

(ミリオン株式会社?なんじゃそら?)

と、全然ピンと来ませんでした(^^;)

 

 

なので、

「すっぽんなんて恥ずかしい~(>_<)」

とか、

「ダイエット中なんて知られたくない!」って場合も、

梱包でバレることはありません ので、ご安心を♪

 

 

 

箱の中身です。

リーフレットとエアキャップに包まれた本品です。

 

 

「アミノ酸でキレイ生活・・・」

「すっぽんスリム酵素」

「こうじ酵素で」

「ダイエタリーサポート」

と書いてあります。

 

 

袋の裏側♪

 

 

 

すっぽんサプリかと思いきや、

意外なことに商品名が

「穀物麹・ショウガ麹加工食品」

ということらしい。

 

 

雑穀(大麦・あわ・ひえ・きび・たかきび・

紫黒米・米粉)の麹(こうじ)菌と、

 

ショウガ麹(こうじ)という、

わたしにとっては初耳の麹菌。

 

それに、すっぽん粉末を加えたサプリです。

 

 

麹菌の効果は、以前、

「甘酒」のお話のときにご紹介しました。

 

【 関連記事 】

⇒ 「甘酒」の善玉菌が腸を健康に!便秘解消して免疫力もUP!1週間、試してみました!【林修の今でしょ講座3月15日】

 

 

すっぽん○○と違って、

タブレット状のサプリです。

 

てっきり、

↑こーゆーのを想像していたので、

すっごく意外!!!

 

 

目安は1日3粒

1袋に93粒入っているので、

ちょうど1か月分です。

 

飲み方は自由で、

1錠ずつ朝昼晩に飲んでもいいし、

1度に3錠飲んでもいいし。

 

ちなみに私は、夜に3錠、

牛乳で飲んでいます。

 

 

 

すっぽんスリム酵素でダイエットできたか?

このサプリを見てすぐに感じたのは、

(こんな乾燥したサプリで、

酵素が生きてるんだろうか・・・。)

と、多少の不安。

 

でも、全然大丈夫でした!

 

私は夜に飲んでいましたが、

翌朝、きもちい~い「お通じ」が♪

 

数日、飲み忘れた後に、

この「すっぽんスリム酵素」を飲むと、

やはり翌日には、とても気持ちよく

う○こが出てくれます。

 

なので、

「スムーズなお通じ」

には、バッチリ効果がありました。

 

ただ、残念ながら私の場合は

ダイエットできませんでした。

 

元々、便秘ではないので、

毎日の「排便」が、よりスムーズに

なった・・・って感じです。

 

もしかしたら、便秘がちの人なら

体重に変化があったかも知れません。

 

とは言え、1袋(1か月分)しか

試していないので、

もう1,2か月続けてみなければ

正しい検証結果とは言えないと思います。

(それに、飲み忘れた日もあって、

確実に毎日飲んでなかったので・・・)

 

バストアップについても、ダイエット同様に、

1か月分で実感なんて、できませんよね(^^;)

 

つまり、自信を持って言いきれるのは、

「腸に効いている実感大!!!」

 

 

ホントに、いい便が出るんです♪

(汚い話でゴメンナサイっ)

 

ときどき、健康オタクの母から、

「お通じが良くなる」系の

健康食品やサプリをもらうんですが、

中には、

・お腹がギュルギュル鳴り続けて困る。

・下痢ぎみになる。

なぁ~んていうのが多数です。

 

でも、この「すっぽんスリム酵素」だと、

お腹がギュルギュル言わないし、

硬くもなく、柔らかすぎず、

ちょうど良い便が出てくれるのです。

 

 

腸内環境が改善されると、

・肌がキレイになる。

・代謝がよくなる。

・健康になる。

・食べ物の消化・吸収が良くなる。

 

⇒ 結果、ダイエットになる。 

という、方程式が成り立つわけですね。

 

なんか、たいした検証結果にならなくて

申しわけありません!

 

でも、便秘でお悩みの方は、

試してみる価値ありですよ!

 

 

【公式サイトはこちら↓】

 

 

このページとよく似たページ:

LINEで送る
[`evernote` not found]