足マッサージ器【アルインコ】モミっくすキュッとリプロの感想先日、実家へ行きました。

 

脳出血が原因で、

右半身マヒとなった母は、

“ 健康オタク ” です。

 

その母が使っていた

フット(足)マッサージ器を

試してみました。

 

フットマッサージ器の感想

<犬とペンギンの会話>

inu 犬(私=かっぽ)です。

PEN ぺんぺん(次女)です。

 

何と!ペンギンの次女が初登場です(#^^#)

はじまりはじまり~♪

 

Sponsored Links


PEN「なに、これ。」

inu「あ~。おばあちゃんちにある、脚のマッサージ器。」

PEN「相変わらず健康オタクだね~(-_-)」

inu「1年ぐらい前からおばあちゃん宅にあったから、ちょっ~とボロになってるね。

どうしても欲しくて、通販で買ったものなんだって!」

PEN「なんか付属物があるけど、どうやって使うの?」

inu「これはね。足の甲や足裏をマッサージできると同時に、

ふくらはぎもマッサージできるという、発売当初は画期的な商品だったらしいよ。」

PEN「へー。発売当初は?」

inu「このリプロの発売前までは、足とふくらはぎを同時にマッサージできる、

コンパクトタイプのフットマッサージ器は無かったらしい。」

PEN「で、も一回聞くけど、どうやって使うの?」

inu「こんな感じ↓テレビがついたままだから、ちょっとうるさいね。

ひとの家のテレビを勝手に消すわけにもいかないし…。」

PEN「うっわ。だっさ( ゚Д゚) おばちゃん丸出しなんですけど。」

inu「服装のことは、あまりツッコまんといて…(;^ω^)

実家だから、干物スタイルだったんだよ。」

PEN「よく動画を公開する気になったね。」

inu「だから~。ソコは突っ込まんといて~(;´Д`)」

PEN「ふぅん。ふくらはぎの所は、膨らんだりしぼんだりしてるね。」

inu「うん。エアーで加圧して、ふくらはぎを締め付けるから、超気持ち良かった♪」

PEN「強弱が3段階、プログラムも3種類あるんだー。」

inu「そうだけどさぁ…。実は、

痛かった!(T_T)

PEN「えっ?“弱”でやらなかったの?」

inu「最初は“中”に設定されていたのかな?でも、あまりの痛さに“弱”に変えた。

でも、それでもめちゃくちゃ痛かった~~~(>_<)」

 

Sponsored Links

 

PEN「動画でも、痛みに苦しんでるね。」

inu「そうなのよ!“弱”でも痛くて辛かった。でも、おばあちゃんは…。」

PEN「おばあちゃんは?」

inu「おばあちゃんに“これ痛いねー!”って言ったら驚いてた。」

PEN「…ってことは、おばあちゃんは全然痛くないんだ。」

inu「うん。おばあちゃんはまるで痛くないってさ。

そして、このリプロを使うようになってから、

脚のむくみがなくなって、すごく楽になったって!」

⇒ モミっくすキュッとリプロの口コミを見てみる。

⇒ 楽天で激安情報を確認
 

inu「ああ!やっぱり“痛い”って評価だね。人によるのかな?」

PEN「これ、高いの?」

inu「定価は2万円近いらしい(+o+)

ところが!評判がいまいちのせいか、値崩れを起こしてる。」

PEN「じゃあ、いくらなの?」

inu「なんと!2千円代でも手に入る!オークションだと1円スタート。」

PEN「え?じゃあ簡単に買えるじゃん。」

inu「そ~なのよ~。確かに痛かったけど、ふくらはぎのほうは気持ちが良かったし…。

なによりも、おばあちゃんが大絶賛!

そんな安く買えるなら、1台あってもいいかな…っていう気持ちになっちゃう♪」

PEN「まあ、衝動買いはしないでね…(*´Д`)」

このページとよく似たページ:

LINEで送る
[`evernote` not found]