下半身デブとセルライトの深~い関係お腹や太ももなど、脂肪が多い部分のお肉を「ギュッ」と寄せると、

みかんの皮のようにボコボコになる。

それ!『セルライト』です!

私も太ももにバッチリあります(>_<)

 

ご存じですか?

セルライトがあると、“ 脚痩せ ” って簡単にはできないんですって~(>_<)

全然脚痩せできないかたは、セルライト撃退が最重要課題かも知れません!

 

どうして脚が痩せないの!?

<犬とタコの会話>

 

inu犬(私=かっぽ)です。

takoタコ(長女)です。

 はじまりはじまり~ (*^。^*)

 

Sponsored Links


 

inu「突然ですが。『下半身デブ』あるある~!」

tako「うえっ=3 突然、びっくりしたなぁ…。

    下半身デブのあるある?」

inu「ジーンズやタイトスカートが、

    ウエストに合わせると太ももやヒップがきつい

    太ももやヒップに合わせると、ウエストがゆるい!」

tako「あ~!あるある。」

inu上半身はSサイズ。下半身はMやL。」

tako「あるある。上半身がMなのに、下半身がLとか2Lとか。」

inu「ダイエットしても、胸ばかり痩せる

    脚は細くならない。」

tako「あるある。でもって、太る時は脚から太くなる。

inu「“痩せてるね”と言われて、“でも脚は太いから”と答えると、みんな無言になる。」

tako「あるある~。誰も否定してくれないってことねー。

inu上半身の体脂肪率と下半身の体脂肪率が全然違う!」

tako「あるある~。…んっ?どゆこと?

inu「体脂肪率計って、

    手で握って計測するものと、体重計と兼用のものがあるでしょ?」

tako「両方付いてるのもあるよ。

inu「全身の体脂肪を計測できるものはいいけど、

    手で握るタイプは、上半身の体脂肪率を計測しているものがほとんど。

    逆に体重計タイプのものは、下半身の体脂肪を計測しちゃってるものが多い。

    まあ、ちゃんと全身の体脂肪率を計測できるものもあるけど、

    高いものが多い。」

 

Sponsored Links

 

tako「それって、正しく測れてないってこと!?

inu「そう!だから、お母さんみたいな下半身デブだと、

    上半身の体脂肪率はアスリート並に低い。下半身は7~8%多い場合がある。

    10%も違っていた時があったからオドロキ!」

inu「“あるある”が終わっちゃったじゃん(-_-)」

tako「まあいいじゃん。そろそろネタが尽きたころでしょ。

inu「そーゆーわけじゃないけど…。

    ↓これ見て!」

ashimae

 

yokoasi

tako「うっわ~(;´Д`) これ、お母の脚ぢゃん。よく掲載する気になったねぇ。

inu「ま…まあ…ね。(´Д`)」

tako「なま足じゃないところが、おばさんだわ。

inu「うるさいな(*_*;

    最初は生足で撮影したんだけど、恥ずかしくなって

    ストッキングをはいて、再撮影した。」

tako「太もも、すき間ないよね!?わっ、ひざの肉、ヤバいっ。

inu「もー!遠慮のないセリフばかりだもんな~!

    んで実は、太もものセルライトがやばい。」

tako「あのさぁ…。そもそも“セルライト”ってなに?

inu「そうだね。今度は“セルライト”を調べてみようか(^^)」

このページとよく似たページ:

LINEで送る
[`evernote` not found]