セルライト。どうすれば無くなるの~!?お肌を醜くボコボコにする『セルライト』

つぶしちゃダメなんですよね?

じゃあ、どうやって解消すればいいの?

今回は、参考になる音声を発見しました。

 

セルライトの原因のおさらいと改善法

<犬とタコの会話>

 

inu犬(私=かっぽ)です。

takoタコ(長女)です。

 はじまりはじまり~ (・´з`・)

 

Sponsored Links


 

tako「セルライト、つぶすのが間違いなら

   結局どうすればいいのさ(一一”)」

inu「まあまあ。キレないで…。ちょっとこれ観てみて。」

tako「動画?」

inu某有名テレビ番組で、セルライトを特集したときのもの。

    少し古いけどネ。」

tako「動画だと思ったら、声だけじゃん。」

inu「確かに音声だけになってるけど、すごく参考になるよ。

    まあ、聞いてみて!」

tako「う~ん。ほぼ、これまで学んだ通りだったね。

    でもさー・・・

  ラジオ波って!?

inu「このセルライトについての講師は、

    金沢医科大学病院 赤澤 純代先生だったそうだね。

    でも、どうしてラジオ波なんだろう・・・。」

 

Sponsored Links

 

tako「エステじゃー、絶対にお金がかかるよね!?

    どうせ、一度じゃ終わらないし。」

inu「ではではお嬢様。次回は”ラジオ波”と、

    エステ以外の方法をリサーチしてみます。」

tako「よろしくね。執事。」

 

このページとよく似たページ:

LINEで送る
[`evernote` not found]