気持ち良すぎる骨盤ソファ、ツカモトエイム エアリーシェイプ の感想実家に置いてある、

「ツカモトエイム

ヒップ エクササイズチェア

エアリーシェイプ」

名前、長っ・・・。

 

 

脳出血が原因で、右半身マヒとなった母は、

“ 健康オタク ” です。

その母がどうしても欲しくて購入したのがコレ↑です。

実家にあるのは、ちょっと古い型ですが、

それでも、めっちゃ!気持ちいい椅子なのです。

 

Sponsored Links

 

ツカモトエイム エアリーシェイプ

<犬とペンギンの会話>

 

inu犬(私=かっぽ)です。

PENぺんぺん(次女)です。

 はじまりはじまり~♪(#^^#) 


PEN「は?なにこれ。」


isu2

inu「あ~。おばあちゃんちにある、骨盤矯正ソファ

   ツカモトエイム エアリーシェイプ

    という。」

PEN「またおばあちゃんちで撮影してきたの?(-_-)」

inu「これ、何年も前からおばあちゃんちにあるんだけど、

    どうしても欲しくて、通販で買ったものなんだって!」

PEN「なんか“リプロ”の時も、そんなことを言ってなかったっけ?」

  ⇒足マッサージ器【アルインコ】モミっくすキュッとリプロの感想

inu「なにせ、健康オタクばあちゃんだから…。

    でもこれ、身内でもすっごく評判がいいんだよね。

    おばあちゃんちに来た人間、時間さえあれば、みんな座って行く。」

PEN「ふぅん。わたし、しばらくおばあちゃんちに行ってないからなぁ…。」

inu「おばあちゃんは、骨盤矯正のイスって言ってたけど、

    Amazonの商品説明では、ヒップエクササイズだと書いてあるネ。」

  ツカモトエイム エアリーシェイプ(Amazon)

  ツカモトエイム エアリーシェイプ(楽天)

PEN「今度は痛くないの?」

inu「痛いどころか、めちゃくちゃ気持ちがいい(#^^#)

    一番”強”でも、気持ちいいぐらい。

    我が家にも欲しいとず~っと思ってるんだけど、なかなか手が出ない。

    価格の波があって、安価になるタイミングを狙っていたんだけどネ。」

isu3

PEN「ふぅ~ん。いろいろコースがあるんだ。」

inu「いつもトータルアプローチ“をでやってる。」

PEN“トータルアプローチ”でどれくらいの時間がかかるの?

inu「あ…計ってなかった…(;^ω^) 15分~20分くらいだったかなぁ。」

 

Sponsored Links

 

PENAmazon(アマゾン)で見ると、足が付いてるのと無いのがあるよね。

inu「おばあちゃんいわく、足があるほうが座り心地がいいんだって。

    足が無いほうは、座った時の安定性がイマイチと言っていたよ。」

PEN「これ↑椅子だけ撮ったの?」

inu「うん。座った様子を撮影したら、ソファーの動きがイマイチ見えなくって。

    だから無人状態で、ソファーの動きやふくらみ具合を撮影してみた。」

PEN「それにしても、テレビの音が騒がしいね。」

inu「ゴメンゴメン!」

PEN「この、”プシュー”って音は?」

inu「ああ。空気の抜ける音だと思う。

    膨らんだり、空気を抜いたりを繰り返しているから。」

PEN「で?効果のほどは?」

inu「それは分からない。お母さんはたまに座るだけだからね。」

PEN「おばあちゃんは?」

inu「おばあちゃんは障害があるから、ちゃんとした検証は行ってないと思うよ。」

PEN「じゃあ、効果はイマイチはっきりとはしてないんだね。」

inu「骨盤矯正やヒップシェイプの結果なんて、

   もうどうでもいい!とにかく気持ちがいい!

    トータルアプローチを何回やっても足りないほどだよ~(;´Д`)。

   ずーっとマッサージされていたい気分。

PEN「そんなに素晴らしいイスなら、買えば?」

inu「ウン、何とか購入費用を家計から捻出しなきゃネ!」

このページとよく似たページ:

LINEで送る
[`evernote` not found]