波多野賢也『本当の骨盤回しで下腹スリム』 は、本を買うべき?それとも…最近、

『本当の骨盤回しで下腹スリム』

という本が気になっています。

 

波多野賢也さんという、人気美容整体トレーナーさんの著作本です。

本当の骨盤回しで下腹スリム (ブルーガイド・グラフィック)

サブタイトルが

「これで効かなきゃあきらめて!」

これで気にならないわけがない!

 

でも、購入を迷っちゃう理由がありまして…。

 

本を買うべきか製品を買うべきか

<犬とタコの会話>

 

inu犬(私=かっぽ)です。

takoタコ(長女)です。

   はじまりはじまり~ (*^▽^*)


tako「なにこの本?」

inu「え!?タイトルを見ただけで、気にならない?

  “本当の骨盤回しで下半身スリム”

    だって~~~(>▽<)! “本当の”だよ?」

tako「じゃあ、にせ物の骨盤回しってなにさ。」

inu「サブタイトルが、

  “これで効かなきゃあきらめて!”

    だよ?もう、空前絶後って感じだよね?」

 

Sponsored Links

 

tako「偽物コメント、スルーか( ̄д ̄)=3

    完全にキャッチコピーに翻弄されてるね。」

inu「著者は波多野賢也(ハタノケンヤ)さんという、美容整体トレーナーだって。

    愛知県豊橋市にあるアクアヴェーラという美容整体サロンを開業してる人らしいよ。

tako「ふうん…初めて聞いた。名前も店の名前も。」

inu「お母さんも。」

tako「おい!( 一一)」

inu「↓こんな講習まで行っている先生らしい…。」

inu「この本の付録の“下腹スリムクッション”なら、すごく簡単そうでしょ?」

         ↓

本当の骨盤回しで下腹スリム (ブルーガイド・グラフィック)

inu「試してみる価値ありでしょ!この本なら、税込みで1,543円だし。」

tako「じゃあ、買えば?」

inu「ところがだ!Amazon(アマゾン)のレビューを見ると、ちょっとビミョーで…。」

⇒『本当の骨盤回しで下腹スリム』Amazonのレビューを確認

tako「へー。思った以上に評判はいいじゃん!

    でも、最大の欠点があるってわけか。」

inu「そうなんだよね。ッションの機能性はすごく評判がいい

    ところが残念なことに、耐久性に問題があるみたい。

    ビニール製だからかな?」

tako「Amazonだと壊れやすいってレビューがいっぱいあるのに、

    不思議なことに楽天では、そういうコメントがないよね(◎_◎)」

inu「うん。楽天のレビューはすごくいいよね!」
⇒『本当の骨盤回しで下腹スリム』楽天のレビューを確認

tako「で?何を悩んでるわけ?」

inu「アマゾンのレビューに、“知り合いが下腹スリムスイングDXを持っている”

    と書いてあるのが気になってね。

    実はこれにはちゃんとした製品が存在するって知った。↓」

   ⇒骨盤の歪みを治すエクササイズグッズ「下腹スリムスイング」

tako「で?何に悩んでるわけ?」
inu「本の付録のビニール製が壊れやすいのなら、

    いっそのこと、最初からちゃんとした製品を買ったほうがいいかな…って。」

 

Sponsored Links

 

tako「じゃあ、ちゃんとしたほうを買ってみれば?」

inu「それがねー。ちゃんとしたほうは、“脚が痛い”とか

    “脚がきつい”って評価が多くて…。」

tako「なるほどね。それは悩むわ。」

inu「面白いことに、本の付録のほうはビニール製で柔らかいことが幸いして、

    “気持ちいい”って評価が多い。

    ところがその反面、ビニール製だから壊れやすいって短所を

    同時に持ち合わせてる。」

tako壊れても、交換してもらえるって、レビューに書いてあるよ?」

inu「イチかバチか、本を買ってみろってこと?(笑)」

tako「買ったら、使用感を報告してネ♪」

inu「了解(;^ω^)」

このページとよく似たページ:

LINEで送る
[`evernote` not found]