波多野賢也の下腹スリムクッションを試してみます!先日、
「気になる」という本のお話をしましたよね。

波多野賢也『本当の骨盤回しで下腹スリム』 は、本を買うべき?それとも…

ちょっと日数が立ってしまいましたが、

買いました!

そして

試してみました!

 

Sponsored Links

 

これで効かなきゃあきらめる本

<犬とタコの会話>

 

inu犬(私=かっぽ)です。

takoタコ(長女)です。

   はじまりはじまり~ (*^▽^*)


inu「ほら!見て見て~♪」

tako「お?結局、買ったの?」

inu「うん (^^)♪

  『本当の骨盤回しで下半身スリム』

   ~これで効かなきゃあきらめて!~by 波多野賢也さん

tako「でもさぁ。アマゾンのレビュー読んで、“壊れやすい”みたいだって言ってたよね?」

inu「確かにネ。

    まあ壊れたら、その時はその時だと思ってさ。

    とにかく、この下腹を何とかしなきゃ(*´Д`)=3」

hara1

tako「わーイタイねぇ。お腹がポコンと出てる~(笑)」

inu「人のこと、言えないでしょ!

    さて。本を開くと、後ろのほうにスリムクッションが折りたたまれて入ってま~す。」

ku1

inu「で。これをビーチボールみたいにふくらますんだけど…。」

tako「…だけど?」

inu「これが意外に大変だった(;^ω^) 苦しくなって挫折した。」

tako「年よりは肺活量が少ないねぇ。」

inu「ムッ!(--〆) 失礼な!

    とにかくそういうワケで、秘密兵器を使ってふくらました。」

    注)秘密兵器なので、写真の中の黄色いポンプは本には付属しておりません。

ku2

tako「あ~これ!バランスボールに付いてたやつね(^-^;」

inu「でも本当は、こんなポンプを使わず、自分で空気を入れなきゃダメだと知りました。

    空気を入れるのもエクササイズになるって、本に書いてあった。」

tako「ふぅん。何でも美容につながるわけね。」

ku3

inu「んで。ズルしてポンプでふくらまして。 ↑こうなった。」

tako「あ♪なんか、かわい~(#^.^#)」

ku4

inu「アマゾンのレビュー通り、確かに1000円以下で売ってるビーチボールのレベルの質感だね。」

tako「まあ、本の付録だから、仕方ないんじゃないの?」

inu「でも本は、32ページしかないよ。どちらかと言うと、本のほうが付録みたいな感じ。

    取説(取扱説明書)と呼べばいいのか…。」

 

Sponsored Links

 

tako「それで、使った感想は?」

inu「それは次回、まとめるから。」

tako「はぁ~?引っ張ること。」

inu「ゴメンね~。AKB48並に多忙だからさぁ…。」

tako「・・・。」

このページとよく似たページ:

LINEで送る
[`evernote` not found]