波多野賢也監修/下腹スリムクッションを試した感想【動画付】カリスマ美容整体師・波多野賢也氏の出版本

「これで効かなきゃあきらめて!本当の骨盤回しで下腹スリム」

 ~下腹スリムクッション付き~

さてさて。

昨日に引き続き、下腹スリムクッションを使ってみた感想です。

ちなみに昨日の記事はこちら

波多野賢也の下腹スリムクッションを試してみます!

 

スポンサードリンク


 

犬とタコの会話(安っぽいクッションだけど大丈夫?)

inu犬(私=かっぽ)です。

takoタコ(長女)です。

   はじまりはじまり~ (・´з`・)

*************************************

inu「さて。お待たせいたしました。下腹スリムクッションを使ってみました~。」

tako「相変わらず痛いね~(´Д`) ヒップと太ももが。」

inu「見るトコ、そこじゃないから!(--〆)」

tako「何で無言?」

inu「うん。自分をうまく演出できないんだ。」

tako「あ。でも、すっごい簡単そう。あたしもやってみる~!」

inu「どうぞどうぞ(^ω^) とんがった方が上ね。」

tako「んっ?足はどこまで入れるの?」

inu「足首のあたりでOKだよ。」

tako「座ってやるの?」

inu座ってやってもいいし、仰向けに寝転がってもいよ。

    でも、仰向けのほうが、多少きつい…(;´Д`)」

 

スポンサードリンク


 

tako「じゃあ、座ってやってみようーっと!

    コロコロ~。ゆらゆら~。

    わ~!たのしー(*^。^*)」

inu「で!3~5回に一度、思いっきり腰をひねって、

    クッションの平らな部分までギュ~ッと倒すんだって!」

tako「キャー!効く~(>◇<)!

   平なところまで倒すの、すっごくウエストとお腹にくる~!!!」

inu「でしょ~?脇腹と下腹の筋肉が、引っ張られてる感じがするでしょ?」

tako「お母~。クッションの平なところまで、左側は倒せるけど、

    右側は全然ムリだよ。」

IMG_20140527_214313

IMG_20140527_214345

inu「あら?もしかしたら、骨盤が歪んでるせいかもね。」

tako「まじでー!?

    で、これってどれくらい続ければいいの?」

inu「本には、基本は1日1分って書いてあるけど、どれだけやっても構わないとも書いてある。」

tako「ふぅん。簡単だから、一分どころか、テレビ見ながらいくらでもできるよ。

    でもさ。なんでこれで下腹ダイエットになるわけ?

inu「実は、下腹ポッコリは、脂肪がお腹についたわけじゃないらしいよ。

    子宮が内臓に押されて、前にポッコリ出てるんだって。」

tako「へえ~。そりゃ初めて知った。」

inu骨盤が歪んでいると、そのすき間に内臓が落ちてしまうらしい。

    元に戻すには、子宮を押してる内臓を、正しい位置に戻せばいいんだけど。

tako「それは分かるけど…。何でこのクッションがいいの?」

inu「この、ゆらゆらした動きは、骨盤矯正にはちょうどいい動きなんだって。」

tako「で?効果はあった?」

inu「んー。まだ3日目だからね。そんなに実感はないかな。

    でも、お尻と脇腹が軽く筋肉痛になってるよ(;^ω^)

    また後日、どうなったか報告するよ。」

tako「お母のポッコリお腹がどうなるか。楽しみだね (^.^)」

 

   ⇒『本当の骨盤回しで下腹スリム』Amazon(アマゾン)

   ⇒『本当の骨盤回しで下腹スリム』楽天

 

このページとよく似たページ:

LINEで送る
[`evernote` not found]