【波多野賢也】下腹スリムクッション、10日間体験した感想カリスマ美容整体師・波多野賢也氏の付録つきの本、

「本当の骨盤回しで下腹スリム」

この本の付録、

下腹スリムクッション

を実践し始めて、約2週間が経過しました。

 

1,492円(+税)で骨盤矯正できれば安上がり(>▽<)ノ♪

そう期待しているのですが…。

さて、下腹スリムクッションを10日間使ってみた感想です。

 

Sponsored Links

 

クッション、約2週間の体験談

<犬とタコの会話>

 

inu犬(私=かっぽ)です。

takoタコ(長女)です。

   はじまりはじまり~ (#^.^#)


tako「お母!例の、下腹スリムクッションは続けてる?」

inu「うん。毎日欠かさず続けてるよ~(^.^)」

 

tako「Q1.下腹はどうなった?」

inu「A1.残念ながら、いまのところ下腹に変化はないよ。

あと、ウエストも細くなってない。」

 

tako「ええっ!?(;゚Д゚) 意味ないじゃん。」

inu「う~ん。下腹もウエストの脇肉も変わってないんだけど、

明らかに締まってきた部分があるよ。」

 

tako「Q2.どこが変化したの?」

inu「A2.ウエストのサイズは変わってないんだけど、

不思議なことに、背中の腰の部分が固くなってきた

あと、お尻と太ももの裏側が引き締まってきた。」

 

tako「Q3.やっぱり、1日1分だけしかやってないの?」

inu「A3.1日1回の時もあるけど、

基本的には朝晩2回やっていたよ。

それから、1回あたりの実践時間は、

     おおよそ2分くらいかな~。

 

2分っていうのは、別に頑張ってやったわけではなくて、

やり始めたら、アッと言う間に過ぎてしまう時間だよ。

 

例えば出勤前の家を出る時間まで、

たった2分の余裕があるだけでも行える。」

 

tako「Q4.疲れたりしないの?」

inu「A4.たった1~2分だから、疲れるほどじゃないけど、

“回すだけ”って言っても実際キツい。

お尻が痛くなってくるし、クッションによって

少し足が浮いているせいか、太ももが結構痛くなる

 

あと、座ってやるよりも

         仰向けのほうが効く~ってカンジ。

それから、平らな部分まで倒して3秒キープ

          …っていうのは効く(;^ω^)」

 

tako「Q5.↓平らな部分まで、楽に倒せる側と倒すのが苦しい側が

         あるのはどうなった?」

IMG_20140527_214313

IMG_20140527_214345

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inu「A5.右側が倒しづらいのは変わりないけど、

          少しは楽に倒せるようになってきたよ。

 

tako「Q6.骨盤は矯正された?」

inu「A6.骨盤が矯正されたような実感はないけど、

姿勢が少し良くなった気がする。」

 

Sponsored Links

 

tako「Q7.Amazon(アマゾン)のレビューに多かった、

   ”すぐ壊れる”っていう問題は?」

 ⇒『本当の骨盤回しで下腹スリム』Amazon(アマゾン)

 

inu「A7.1週間ほど使用した頃に、

中の空気が減ってきたけど、これは常識の範囲内の減り方。

         ビーチボールや浮き輪と同じレベル。

追加して空気を入れたら、またパンパンに膨らんできたよ。

いまのところ、何の問題もなく使ってる。」

 

tako「・・・ということで。中間報告でしたー(^^)/」

このページとよく似たページ:

LINEで送る
[`evernote` not found]